panaracer practice dual

今回の大幅修理の際,タイヤも交換しました。というのも,フロントのvittoriaのrallyがスローパンクしてしまい,リアのstradaも擦り切れてパンク寸前?だったためです。

ラクティスデュアルの感想ですが,まず作りがrallyとstradaに比べてよく,ホイールにセットした際の縦振れがかなり収まりました。

(まだあまり走っていないのですが,)走ってもかなり好感触です。tufoのs33のような直進性はない一方,rallyやstradaのようにふらつく感じもない。いい具合です。

触った感じ,柔らかめのゴムのようなので耐久性のみがこれまでのタイヤに比べ劣るような予感です。