エアボーン スーパーノバ ミニポンプ

先日タイヤがパンクした際,家までの距離は10kmくらいでした。

まあ歩けない距離ではないから,というか歩いていくしかないし,自転車を押して荒川の道沿いを進んでいました。

すると,LEONに出てきそうなイケメンなおじさんが声をかけてくれて,携帯ポンプを貸してくれました。

スローパンクだったこともあり,空気をパンパンにすると,なんとか帰ることができました。

初めて携帯ポンプの偉大さに気が付き,チューブラーのようにパンク修理ができない場合でも携帯ポンプは持っているべきだと思うに至りました。

しかし,普通の携帯ポンプはださい。なんかださいんですよ,機能的かもしれませんが。携帯である以上,機能よりコンパクトさ,自転車になじむことが必要だと思います。

その点,スーパーノバは素晴らしいですね。普段から自転車に装着しても違和感ありません。

空気も入れやすいし。

おすすめです。