こしじや旅館

アクセス解析をしていて,こしじや旅館を検索される方が多いので,もう少し書いておきます。

とにかく良くも悪くも昔ながらの旅館といった感じです。お風呂は大きいし,24時間入れます。シャワーは勢いがよくてかなり使い勝手がいいです。(ただ,掃除はいつしているんだ?という疑問は湧きますが…。)

大学のサークルとかで騒ぐのもいいかもしれないですね。ただ壁がうすそうなので,隣に人がいる場合は静かに。廊下で騒ぐなんて論外ですよね。まあ富士急ホテルでは廊下で荒ぶっていた学生がいて,かなり迷惑だったんですが。

ご飯もまあ普通かなあ。味噌汁おいしかった。足りなければどっか行けばいいかな。

スキー場との距離がそれなりにあるのですが,かなりのオンボロ1boxで送迎はしてくれます。マイカー,レンタカーの方が宿の人に気を遣わなくて済みますけどね。

周辺にはコンビニはなかったですが,その代替となるようなお店はいくかあるので大丈夫です。

3月も中旬ですが,楽しんでください。