Wolfgang Puck Cafe ウルフギャング・パック・カフェ 横浜ベイクォーター店

タイトルのお店ですが、ホントにひどい対応だったのでブログで酷評しておきたいと思います。

図書館総合展へ行って、珍しく横浜に行った帰りだったのですが、仲間の大学院生7人とご飯を食べるためにみなとみらいから横浜まで歩いて、適当なお店を探していました。なかなかお店が決まらず、やっと入ったお店でした。

まず通されたがお水は出ない。注文で分からないことを聞いたら邪険に返答される。配膳のタイミングが滅茶苦茶!(これは本当にひどすぎた。)

配膳のことを詳しく書くと、7人でオーダーしていたわけですが、3人と4人の2組間での配膳ペースがばらばらで、片方が食べ終わるちょっと前に、もう片方の組にやっと配膳されるなど。

確かに立地がよく、これからの季節は重宝されるように思いますが、あの態度とサービスでは雰囲気も一気にぶち壊しです。あまり行くことをお勧めしません。


ちなみにその後にハマ横丁というのを初めて見つけて、そのうちの「うえちゃん」というお店に入りましたが、店主が気さくで料理もうまく、やはり料理は心が満たされないとだめだと感じました。