careco

carecoまた使ってました。

で,気になったのが予約時間と課金の基準。

タイムズプラスでは予約時間内であっても,返却時間が早ければそちらに課金基準をあわせてくれます。当然ですよね,30分利用するといって,30分で帰ってこられないかもしれないから,1時間にしておきたいというのは,当然の心理です。

ところがcarecoは予約時間きっちり課金してきます。もし返却が間に合わなそうなら延長しろってことでしょうが,間に合うかどうかギリギリのところを走っていて,延長なんか操作してられません。道交法違反ですよ,携帯いじってたら。

ドライバーの心理としても,後者には余裕がなくて,事故につながりうると思います。

やっぱりcarecoはまだまだなところが多いですね。