Vittoria RALLY

届きました。
パッケージのデザインがとてもかっこいいですね。

で、中身ですが、ゴムの感じはtufoより柔らかいです。tufoは半分プラスチックかと思いましたが、いいですね。パンクはしやすいが、耐久性はあるとのレビューが多いので、ただ柔らかいってだけではないんでしょう。

センター出しも大して労力はいりませんでした、はめるまでは大丈夫か?って思いましたが。

あとは、ホイールにもはめやすかったです。あえていうなら、最初からちょっとひっぱって伸ばしたほうが楽ですね。

今回はしっかり24時間放置してから乗りたいと思うので、乗り心地のレビューはまた今度に。

それにしても届けてくれたクロネコヤマトの人は態度悪かった・・・。