初めて車を運転した

教習所で初めて実技で運転してきました。

今まで車を運転する夢は見てきましたが、必ずうまく運転できず苦しんでいる、というパターンでした(笑)なんかカーブがうまく曲がれないんですよね。

実際、こんな難しいとは思ってませんでした。

カーブより、アクセルとブレーキが・・・

なんすかあのソフトタッチは(汗)がさつなボクにはかなりの技術が求められている気がしました。

しかも加速早いし、自転車の比じゃないっすね、当たり前か。

自転車で時速30キロっていったら、結構街中では早いと思いますが、自動車での30キロはめちゃめちゃ恐ろしかったですよ。

ブレーキききすぎて逆に怖い。加減がわからん。

これは、仮に免許取れても、しばらく乗らなかったアウトですね。間違いなく。

ペーパードライバーになってしまう理由が分かります。

自転車は気楽やなー