身近な自転車屋

漕ぎ出しでこけただけなのに、結構肩とか打ってたらしく、思っていたより痛いです。

頭を打たなかったのは漕ぎ出しだったからという1点に因るものだと思いますが、やっぱりヘルメットは必要なのだろうか・・・と考えちゃいますね。

手と頭だけは失いたくないんで。

で、まあそれはいいとして、ホイールもゆがんでしまったので、買ったお店に連絡しているんですが、やはり近くにお店があるというのはこういうときに助かります(ホントはそこまで近くないんですが、歩いていく距離ではないし)。

でもまあ、ネットで京都から買ったら、郵送とか時間とか無駄にかかって、しかも直った自転車以外に得られるものはありませんし。近場で直接買うのが理想ですよね。

今はこんな状態です・・・

一日なんだかテンションあがりませんでしたね。