INTER FMのアンケートに答えて送られてきたもの

INTER FMのアンケートで,視聴者調査をやっているのですが,答えると全員にマックのコーヒーかチキンの引換券10枚をくれるとのことで回答してみました。

コーヒーの方が断然利用しやすさが上だなと思っていたのですが(値段はどうでもいい,利用しやすさの方が大事),残念ながらチキンが送られてきました。

びっくりしたのが,有効期限が今年の12/31ってこと!(笑)え!短すぎ!ですよ。

印象悪いなあ。券5枚でも有効期限先の方がよかった。
一気に10枚出すこともできないようなので(まあ融通がきけばいいですが),今日からだとほぼ毎日一本ってことですよね。あり得ないなあ。

誰かにおすそ分けってことになるか…。

そういえばおすそ分けって言葉を,もったいないの次に流行らせようとしている団体がいるみたいですね。無理だと思いますけど。