tufo s33pro

久々に自転車について。
写真とか撮ってませんけど,バーテープをVIVAのコットンのに変えたりしてました。コットンバーテープはいいですね。ボクは今の普通のバーテープはもっちり感が嫌いだったのですが,アルミバーと握ってる感じが一緒で,しっかり握れます。
感触がダイレクトってよくかいてありますが,別に気になりません。素手です。

前置きが長いですね。タイトルの件。前輪は買って500キロくらいでパンクしましたが,後輪は長いこと持ってます。サイクルメーターつけていないのでよくわかりませんが,3倍くらいは走ったはずです。まあ,体重は70キロ超えてるんで,体重が軽い方より消耗が早いのか,タイヤの地面との接地面にひびが入り始めました。そろそろ交換でしょうか。

熱い夏もよく耐えたなと思います。