appleのやりかた

すでに色々批判もありますが、あまりiphone4のことを把握していなかったため、つい最近appleのHPを見てびっくりしました。

自社製品の電波問題は、他社製品でも起こっているんだ、みんなそうなんだってPR。これって・・・代表者が質問されて口を滑らせたとしても叩かれそうなのに、appleのHPでしっかり掲載しているのは信じがたい。

以前、macwindows(らしき)PCを、人にたとえて、macはウィルスには強いです、びくびくしなくていいです、みたいなCMやっていたとき以来に、アホだなあと思いました。あのころは、単に売れて無いから、ウィルス作る人も小さなパイを狙っていなかっただけで、なんとも自虐的なことを・・・と思いましたが。

飛躍的な成長を遂げているだけに、批判は強くされますよね。仕方ない。

でもそれ抜きにしても、小学生レベルの言い訳にしか感じないのですが・・・