気になったこと

本日改めて気になったこと、及び文句。

・スーパーとかで、使ったカゴをそのまま放置
・ママチャリのブレーキ鳴き

今日は韓国人の3人のおばさん、おっさんが放置していきましたね。他国にいるってことを、もう少し頭においておくほうが、自国のためかな思うけど、そういう考えはいらないのかな。韓国や中国の愛国心教育ってなにしてるのかな(笑)やはり人間、人それぞれっすかね。

ママチャリのブレーキの鳴きは、本当に嫌い。

気にならない人は気にならないっていうから驚きます。
小さい子供の近くでやったら絶対よくないと思うんだけどな。もちろん私くらいの年齢でも嫌なのに。
乗っているやつは、主に鳴くバンドブレーキが自分の後方にあるから気にならないのかな。一回自転車ぶんどって、耳の間近で聞かせてやりたい。

ドカス