TUFO S33PRO もろもろ届く

ホイールより先にタイヤが届きました。

今回注文していたのは、COG`S Road Bike Shopさんです。店長さんの紹介が結構きちんとされていますが、大会でたくさん賞を取っている人みたいです。

で、今回こちらに注文していたのは、

TUFO S33PRO ×2
WIPPERMAN CONNEX 808(8スピード)
MIYATA ミヤタ チューブラーリムテープ(長さ:5m)

です。

発送が遅れるとのメールを丁寧に頂きましたが、それでも明らかに早い。手際がいいんですね。素晴らしいです。

チェーンは一回こけて曲がってしまったにも関わらず、使い続けていたので、ようやく交換することができます。今回はすぐに外せるタイプのチェーンなので、ズボンの裾が汚れないようにある程度はきれいに掃除していきたいと思います。

タイヤ等の感想は分からないので、また後日。
ただ、ドライブディレクションが明記されていないし、杉目も微妙なので、どっちにはめるのかなぞですね。ロゴを右側に配するという感じでいいかなと思いつつ、それだと溝の見た目と違うんだよなーと思っています。

まあ、どっちでもいいや。走れば。