久しぶりに・・・

気がついたら10日くらい書いてませんでした。なかなか遊びに忙しく(笑)

修士1年の夏、これまでの中で一番遊んでますね(笑)

学部時代は全部部活でしたし、特に四年のときは卒論中間発表、院試、部活の大会がほぼ同時期に重なって・・・全てを終えたあとは燃え尽きてましたね(笑)

そんなこんなで今年は修論のために論文を読む必要があり、就活の準備もしなければいけなく、また運転免許も取りにいってると色々あるわけですが、基本遊びまくってるというのが率直なところでしょうか。(まあ夏休み始まっていきなり2週間はインターンでつぶれましたが)

もう8月も終わりますね。そろそろ勉強モードに多少は入っていかないと・・・。

でも別にグダグダで過ごしている夏ではないから問題はないんですけどね。

無意味な時間は今のところほとんど作ってませんし、そこがボクにとっては重要なポイントなんです。