輪行したいのですが・・・

ただいま学部時代の部の夏合宿最中でして、山中湖でやっているんですね。

で、監督の先生とも話したいし、新しい1年生とも話したいし、とりあえず1泊2日で行くことにしました。

でもただ行くのでは面白みに欠けるので、大月駅まで輪行し、山中湖までの30キロ強を自転車で行こうかと目論んでいました。

オーストリッチの輪行袋まで買いましたよ。

しかし。

台風とかいう低気圧が邪魔をしそうな感じで非常に困惑しています。

未知の土地をどしゃぶりの中走るというのは・・・トラブった時に致命的ですよね。まあ30キロちょいだから歩けなくはないですけど(笑)

うーん。どうしようかなー。

やっぱり昨日運を使い過ぎたか・・・。

あ、昨日気になる方とお付き合い始めました。

運使っちゃったかな〜(笑)