ホイール直った

ディレーラーハンガーが到着し、ホイールも直ったそうです。明日取りに行きます。

でもチェーンが・・・

やっぱり2週間くらい自転車乗ってないとなんだか変な感じですね。まあおかげで日焼けもストップしましたが(笑)

ホントは今日取りに行く予定だったのですが、遊んじゃったので延期になりました。

四ツ谷周辺をぶらり。

上智大学にはよく部活上の理由からよくお邪魔させてもらってましたが、国際色豊かで、町も外国文化が結構あります。インド、ポルトガル、イタリア、フランスなど。

まあやはり食べ物が一番浸透しやすいですよね、日本では。外国でもそうかもしれませんが。

四ツ谷ではブルホーンのロードをよく見かけました。普段はあまり見ませんが、四ツ谷はそういうカラーなんですかね。参考にさせてもらいました。

まあ、どうやらしばらくはブルホーンに切り替えられなそうですが・・・