ようやく修理に出してきました

ボクが乗っているGiantのDefy3という自転車を購入したお店は住んでいるところから徒歩と電車で40分くらいかかる場所にあります。

Giantは通販をせず、対面販売のみで、企業側が認めたお店にしか自転車を卸さないため、近くにお店がない場合もあるんですね。

で、こげない自転車をおして行くには遠いので、ホイールだけ手で持って電車に乗って行ってきました。りんりん自転車館一之江店というところです。

Defy3の在庫を自宅から等距離のお店3つくらいに電話したところ、ここの店長がとても元気で明るくて・・・それにひかれてこのお店に決めました(笑)実際自転車雑誌にもちょくちょく出ているようで、すごい人だとボクは思ってます。


余談ですが、笑顔って大切ですよね。ホント。男性は女性より笑顔が苦手な気がしますし、ボクもそうですが、バイト先はみんな笑顔がいいので、やめるまでに習得したいと思ってます。


早く自転車を復活させて荒川に行きたい・・・。